News


春季・夏季におけるマンスリーパスの新規ご契約条件の変更について

2019.04.15

週に複数回通われる会員様向けのマンスリーパスに関するご連絡です。

マンスリーパスは、サトヴィカにメンバー登録後3ヶ月を経過し、かつクラスに10回以上参加された方のみ購入いただけます。

マンスリーパスにつきましては、継続的に通い続ける意思のある方へ販売いたします。購入のルールを改めますので、ご確認ください。

これからマンスリーパスをご契約ご希望の方
4名まで募集、定員に達した時点でお申し込み受付を締め切ります。
④に該当する方は随時受付いたします。

 

区分

契約条件

①【お得に通いたい!5/31までのご契約がおすすめです】
3ヶ月以上在籍され、10回以上クラスに参加された方
(2019年5月31日までにご契約の場合)
従来通り3ヶ月以上の契約(4か月目以降割引適用)となります。
ただし、2019年8月〜2020年4月の間に以降マンスリーパス契約を解除される場合には、その後1年再契約をすることはできません。
②【気づけば長く通えているので、お得に通いたい!】
1年以上在籍され①に該当し、継続的にクラスに通われている方、かつ土日クラスにも参加ご希望の方
参加ご希望の曜日に関わらず、2019年6月以降ご入会の場合も、従来通り3ヶ月契約となります。
ただし、一度目の契約終了後マンスリーパス契約を解除される場合には、その後1年間再契約をすることはできません。
③【入会したばかり、土日も含めて週に複数回通いたい!】
在籍1年未満で①に該当し、継続的にクラスに通われている、かつ土日クラスにも参加ご希望の方
2019年6月以降ご入会の場合は、半年もしくは1年契約(8500円×6ヶ月分、または12か月分)のみ受付いたします。
④【平日の日中と土曜日の夜だけ通いたい!】
入会後間もない方でも、長く通われている方でも、主に平日日中クラスのみのご参加を希望される方
②③に該当する場合でも、①の条件で契約可。
ただし、混雑する土日午前午後クラスへの参加はご遠慮ください。
土日18:00以降のクラスはご参加可。

・1年を通して、継続的に通われる方を優先させていただくための措置となります。
・入会日が不明の場合には、お調べいたしますのでご連絡くださいませ。
・回数チケットが残っているなど即時契約をされない場合にも、ご相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。

クラス内容等についてご質問がありましたら、LINEまたはメールにてお気軽にお問い合わせください。
※メールの返信には2~3日のお時間をいただきます。