News


【重要】2020年9月レッスン料金値上げのお知らせ

2020.06.21

いつもサトヴィカをご利用いただきありがとうございます。

現在、ウィルス感染拡大防止対策として定員を減らしております。これまで通り
のスタジオ運営ができなくなっている今、スタジオの存続のために値上げを決断いたしました。

「値段が上がっただけで、特に変わってないな」などということのないよう、
これからも皆様の居心地の良い空間作りと技術の向上をはかります。
インストラクターの目の行き届く少人数クラスとなることで、お一人お一人にさらに寄り添う指導をお約束いたします。
更にパワーアップしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

現行回数券の販売について

8/31 まで販売いたします。本来、回数券の使用開始期限は購入日より1ヶ月です。
現行料金の回数券は、お手持ちのチケットが残っている場合にも1枚までご購入可といたします。
その場合、使用開始期限は受講規定に定めた「購入日より1ヶ月以内」ではなく、「お手持ちのチケットを使い終わった日から1ヶ月以内」といたします。
今回は、複数枚のまとめ売りはいたしませんので、ご了承くださいませ。

 

お知らせPDF
詳細ページ

9月時点で契約途中のマンスリーパス会員様におかれましては、個別にご連絡申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。