Blog


日曜のサトヴィカ&年間パスポートやその他割引システムのお知らせ

2017/07/02

こんばんは、加藤です。

日曜のサトヴィカ。
サトヴィカのトレーナー香先生のレッスンは、インストラクター達も勉強のためにたびたび参加しています。
1枚目はレッスン後のひとコマ(いつものことですが、血液型B型率の高さが激しいサトヴィカです)。

そして香先生のオープンのあと、今日は特別クラスとして「ボタニカルヒーリング(経絡ヨガ×手当療法)」
満員御礼、ご参加ありがとうございました。

今日も気のめぐりを良くするパワンムクタアーサナから始めました。

内臓力や免疫力のUP、自律神経のバランス調整…炎症疾患の所以で難病手帳を持っている私ですが、馬場先生直伝のハンドヒーリングで大きな身体の変化を感じています。もちろんヨガもあってこそ♡
うっかりビニールの買い物袋を前腕に通したり、重たいリュックを背負おうものなら数分で内出血していたのも、気付けば治まっていました。

さてレッスンでは出番を待ちすぎて、時に受付スペースで壁を向いてすねていたスケルトンのギョクちゃんが馬場先生のアシスタントとしてデビューしました(最近あまり知られていませんが、スタジオにある樹木はキャシーちゃんと言います)

今後のクラスもお楽しみに!

*

次に、マンスリーパス継続割引制度の改定(8月以降)と、お得なまとめ買い割引のご案内です。

1ヶ月分→10%OFF(7,200円)
※1か月の継続割引につきましては200円の増額となりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
3ヶ月まとめ買い割→15%OFF(20,400円)
6ヶ月まとめ買い割→20%OFF(38,400円)
12ヶ月まとめ買い割→25%OFF(=72,000円 年間パスポート)​

会員登録がお済の方で、回数券からの切り替えをご希望の方は、お手持ちの回数券の払い戻しを行います(1回のみ)。
(例:継続購入した10回券があと4回分残っている場合=1回あたり1000円×4をサトヴィカからの払い戻し分として、差額の4000円をお支払いいただくことでその月から通い放題に切り替え可能です。)

また、新規ご入会の方は初月分を日割にてご案内、入会時に翌月分と合わせてお支払いくださいませ。
(例:6/15にご入会の場合、6月分マンスリーパス4000円+7月分8000円=12000円をご用意ください)

月1~2回、不定期でメルマガも発行しております。
配信や停止ご希望の方はお知らせください。

香耶