Blog


新月とセルフアファメーション 馬場健一

2020/01/19

セルフアファメーションでは、ファシリテーター役の馬場です。

先日、サトヴィカの新年会で初めて清水家さんに行ってきました。
一つ一つの料理にひと手間が与えられていて、すべての料理を美味しく頂きました。

また、個人的には、新城の料理人さんや常連さんの味覚に特化したコミュニケーションや繋がりにも感動しました。
ヨガや手当てにも当てはまりますが、 様々な形で人と人が人生の交流場を共有しているように思います。
そんな居場所がみんなそれぞれにあると信じています。

セルフアファメーションもその一つの場。聴いて、話して、共感するを大切にしています。
自分ではどうにもならないと思っていたことに、違った角度の視点が生まれ、それまでの状態では思いつかなかった対処法に気づくことがあります。

2020年初のセルフアファメーション日は、1月25日(土)の「新月」。
今年一年、今月(月のリズム)のスタートとゴールの意識を合わせるにはベストなタイミングとなります。

あなたが望む事と思考を一致させる場に身を置いてみませんか。
きっとあなたらしさの思考やイメージが明確になり、行動につながるエネルギーが集まってきます。

ピンと来たら、このタイミングを素直に受け取ってみてください。
皆さんのご参加をお待ちしております。

馬場健一

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.