Blog


山に抱かれて… 小川万里

2017/11/24

こんにちは、インストラクターの小川万里です。

私はどっしりとそびえ立つ山をぼーっと眺めるのが好きです。春夏秋冬、気温の変化によって同じ山でもその姿は全然違うように見えるから不思議。。。

様々な色合いで山が一番賑わうこの季節、眺めているだけでは我慢ができず、じっくりと半日かけて神奈川の「秘境」と呼ばれている裏丹沢の林道を歩いてきました、、

 

山折、谷折りの林道をゆったりと歩いていると自然が生み出した様々な色のグラデーションが次々と目に飛び込んで来て、自分の色彩感覚が圧倒されっぱなし!!
24色の(いや、もっとあるかな)クレパスでは足りないぐらいの色たちが複雑に並んでいて、まるで不揃いのジグゾーパズルのよう。思わず道の真ん中でシャバアーサナ!!

8時間近くのロングハイキングでしたが、脚の疲れもさほどなくどっぷりと大自然の中に溶け込みことができた1日でした。

小川万里

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.