Blog


少しずつスタジオ再開/名古屋、大阪、アメリカともつながるオンライン 加藤香耶

2020/05/31

昨日5/30にスタジオクラスを一部再開しました。
とにかく全国で経済活動を再開しなければならない時期ですが、しばらくは様子を見るために、通称「動かないクラス」=セラピー・タッチや陰ヨガからの再開です。
(マットのご持参ありがとうございました!強制ではありませんが、マイマットのある方はぜひお持ちください。バスタオル1~2枚は今後必ずご持参くださいますようお願いいたします。)

私たちがスタジオクラス開催前後の消毒等の手順も覚える必要があり、少しずつの開講となりますことをご理解いただければ幸いです。
どうか気楽に、これまで通り自分自身のために通ってくださいね。
皆様が心身ともに健やかな毎日を過ごされることが、私たちの喜びです。

今日ご参加の方で、オンラインレッスンに参加された方は「先生が近くにいると安心する」とのことでした。私も、安心しました!
一方で、今日は関西に引っ越しをされた方からオンライン回数券のお申込みが届きました。

「3月末に大阪に引っ越しました。子どもたちの学校も6月から再開しますので、オンラインレッスンに参加したく思います。転居と共にサトヴィカとの縁がなくなることが残念でしたがこのような形で参加できること嬉しく思います。
よろしくお願いします。」(A.Iさん)

私はなんらかの感覚が過敏で、電子機器に囲まれるのは得意ではありません。
それでも、オンラインレッスンの可能性にかけて、無理のない範囲で続けてみたいという気持ちになっているのはオンラインでしか会えない方がいるということも大きいかもしれません。
都内や埼玉は当たり前、今日は名古屋からのご参加も!

それに、昨日私はアメリカからの配信クラスを受講しました。
大好きな陰ヨガのジョー・バーネット先生のチャリティクラス。空港が閉鎖している今、画面越しでもジョー先生に会えるなんて。
不思議だし、悪くないし、むしろとても良い気分。

ますます、オンラインの可能性にかけてみようと、思ったのでした。
もちろん、スタジオクラスありきです。大切に整えてきたこの空間は、唯一無二だと自負していますから。
スタジオで、オンラインで、お会いできるのを楽しみにしております!

↓2017年、福岡で。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.