Blog


内臓の声に傾聴する  馬場健一

2019/11/19

手当てでは、意識を手に集中することで見えない力を感じていきます。

掌で免疫システムに手当てすることで症状が改善されるプロセスを繰り返し、体験していきます。
また、手当てを行っていると頭が冷静になり、意識までクリアになってきます。
手当てには私たちが考えている以上の+αの作用があるのかもしれません。

すぐには変化はありません。ただ、手を向かい合わせているだけでも、ボワッ~としたエネルギーを感じる感覚があります。
その手で自分のからだをゆっくり感じて観ると、微かに伝わってくる何かがあります。

そのまだ形になっていない、何とも言えない感じをそのまま味わってみてください。
からだの外側からの情報を少しシャットアウトしたとき、あなた自身に本来備わっいる内なる自然治癒力が発動するのです。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.