Blog


今日という日は・・・そして ピンクと私 伊藤英美

2017/11/19

ひょんなことで空いた時間。
延ばし延ばしにしていた衣替えの続きや その他諸々 気の向くままに行なおうと のんびりムードでいたはずが 財布から知らぬ間に落ちたポイントカードの引き取りを機に 一気にバタバタし始めた。

「あそこの警察に取りに行くなら 行きがけは○○に寄って 帰りは△△で食の買い出し、久しぶりにジャンボコロッケパンも買って 玉川上水沿いのいつものベンチで食べて(^^) それから仕事の準備と etc.・・・」
自分で貪った(笑)上に 予期せぬ展開も加わり バタバタ度はマックス!
無事にポイントカードを引き取り そろそろお腹空きそう・・と焦る気持ちを抑えつつ いつものベンチに到着。
時々妙に食べたくなるジャンボコロッケパンを頰張り始めた。

食べ終わり 「さて心静かに内観でも・・・」と思ったが どうにも落ち着かない。
ならば・・と 朝からの出来事を整理しようとノートを開き 自分でも読めないような字で一気に書いて とりあえず ホッ。
ようやく落ち着きを取り戻した。

のも 束の間!(笑)

目の前に広がるピンクコレクションに (以前から ご紹介したかった&いつの間にか集まっていただけです 、念のため)カメラを向け始めた。

つい最近某テレビ番組で ピンク色の効果を紹介していたことも重なり「今でしょ?」と 言わんばかりに。

どうも今日はこういう流れなのですね (笑)
流れに身を任せましょ!

英美

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.