Blog


世界に1つのヒーリングブレスレット作り

2017/08/27

こんばんは、加藤です。

今日はブレスレット作り!
資料を参考にそれぞれの天然石のヒーリング効果を学びながら、自分に必要な鉱石を選びました。
お手入れや浄化の仕方、右手と左手どちらにつけるのかなどのお話も交えながら作業。専用の道具を使って石を繋ぎます。
最後にホワイトセージで浄化してお渡ししました。

世界に1つのブレスレット。健康運アップや合格祈願、心身の浄化、エネルギーの活性化、邪気払い等。
さまざまな願いを込めて作られたそれは、きっと皆さんをよりよい方向へ導いてくれるはずです。
私はたびたびブレスレットを作っていますが、その日によって使いたいと思う石がまったく違うのが不思議。

今日は自分でも驚くほどフェミニンでラブリーな作品が出来上がりました…!cancanか?エビちゃんか?私のキャラではない色合い。何が起きたのでしょうね?

お渡しした資料には、パワーストーンの英名と和名も記載しました。
蛍石、玉髄、庭園水晶、青金石…石の名前にドキドキするのは私だけでしょうか!

サトヴィカのレッスンやワークショップに宗教的な含みはありませんが(FAQにもある通り、スタジオにおける勧誘などは固く禁じております)、アクセサリーの歴史は調べてみると面白いものです。

ロザリオやジャパマーラーなど、各宗教で祈りに使われるそれと、このブレスレット達はよく似ている。
潜在意識の中にあるいつかの記憶が、アクセサリー作り欲をかきたてるのか?わかりませんが、私の場合は、手作業に没頭するととても心が癒されます。

アクセサリーとして作りたい方も歓迎です♪次回もお楽しみに!

加藤

 

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.