Blog


ディープヒーリング「陰ヨガ&メディテーション」/西川尚美先生による「はじめての陰ヨガ」

2017/11/23

こんばんは、加藤です。冷たい雨がふる祝日の朝はエネルギー療法と陰ヨガ、平日とは違ったにぎわい。今日も心地よい時間でした。

よくある質問シリーズ
「陰ヨガと、ディープヒーリングは何が違いますか?」

陰ヨガは、時間帯に合わせてシークエンスを変えています。
陰ヨガグループに所属しているディープヒーリングは、夜の時間帯ということもあり「リラクゼーション」に重きをおき、また参加される方に合わせてレギュラークラスでは行わない呼吸法や、短めの瞑想を行っていました。

今回(11/25(土))の回より、後半に15分ほど瞑想の時間を毎回設けるつもりです。瞑想の種類はさまざまですが、私が実践している中で、その日に合ったものを選びます。
先日ひとりでスタジオで座っている時に、陰ヨガの時間に皆で座ったら良いだろうな、とイメージが湧いて。
難しいことは行いません。
お気軽にいらしてくださいね。

陰ヨガグループとしては、初の試み。
ゲストティーチャー西川尚美先生をお迎えして「はじめての陰ヨガ」ワークショップも近づいてきました。
12/3(日)13:30-15:30 先着12名

ご予約はこちらからお願いいたします。
(クラス・料金のページについて。延々と下までスクロールしないとたどりつかないんだけど!というお声が時折あがるのですが、ページ上部にある「予約カレンダー」の文字をクリックすると、カレンダーに飛びます。)

加藤香耶