Blog


オンライン専用回数券作りました/テラスでテント生活 加藤香耶

2020/05/02

緊急事態宣言は延長の兆し。
3密というには風通しが良く少人数制のサトヴィカですが、県からの休業要請対象にはなっていますので、宣言の解除まではスタジオクラスは休講の予定です。

4/12まで、30まで、5/6まで…とオンラインレッスン延長のお知らせをしてきました。
オンライン限定プランの締切もその都度延ばしましたが、こうも外出自粛期間が長くなるとさらなるプランが必要かな…と、最安の回数券(オンライン限定・10回8000円)を発行することにしました。

※オンライン限定の週2回・3回プランと回数券は、こちらからお申込み可能です。
事務局にて確認後、請求フォームをお送りします。「新しい請求書を受け取りました」というタイトルになっていますので、見落としのないようよろしくお願いいたします。
メールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
決済後、ご希望のクラスを「事前のお支払いはしない」を選択してご予約ください。

さて、昨日は1ヶ月以上ぶりのお休みでした。
外出するわけにも行かず、体力気力維持のためのウォーキングへ。江川せせらぎ遊歩道の果て、井田病院の方まで歩きました。
色とりどりのお花や実がなっていて目の保養、ハイライトはカルガモの親子。
皆思わず人だかりを作りそうになって、ハッ!としました。ソーシャルディスタンス。

かわいかった~。
帰宅後は、子ども用に買ったテントにこもりました(私が)。
家族とは言え、1日中顔つき合わせてたら大変。
誰もが好きな時にしばし1人になれる場所を、あちらこちらに用意しておく。
ヨガマット1枚ぎりぎり入るので、陰ヨガだったらここでできます。

ヨガマットは、いつかのティーチャートレーニングでヨガワークスさんからいただいた坐・メディテーションマット。
枕にもなるので重宝してます。
家にあるものと、ちょっと買い足すものとで工夫して、外出自粛期間を乗り越えたいと思います。

加藤香耶


【オンライン限定】10回券発売のお知らせ

スタジオ休講・オンラインレッスン開催期間延長のお知らせ(4/4~)※5/1更新

4/26(日)~5/17までのオンラインレッスンスケジュール

【6月以降に延期】2020年5月より、一部クラス区分の変更があります

新型コロナウイルス感染症予防対策について・チケットの有効期限延長(4月4日更新)

【2020年4/8~】オンラインレッスン受講料・お得な週2回プランもお見逃しなく(1回あたり810円~)

【初めての方もOK!4/4~はオンラインレッスンです】zoomを利用してのご参加方法

受講規定・免責事項(2020年4月1日改定・施行)

4/4(土)~5/31(日)休講、各クラスライブ配信のお知らせ

オンラインレッスンで利用するZoomのセキュリティ問題とサトヴィカでの利用について