Blog


オンラインレッスンとあいもーるは全天候型 加藤香耶

2020/04/13

雨降りの朝。
雨は、スタジオクラスであれば、予約が入らない条件の上位であります。

けれども今は、全天候型のオンラインレッスン。
急遽開催の「かんたん朝瞑想」もスタジオでも人気の「50代からのヨガ」も、満員御礼のキャンセル待ち。
ご参加ありがとうございました!

正直に言えば、どのくらいの方がオンラインで受講されるのか、まーったく読めませんでした。
今も、これからのことはわかりません。
先の見えない日々。今できることを、できる範囲でやるのみです。

↓30分クラスは、定員4名です。皆で瞑想、気持ちの良いものでした。

もちろん、これまでに自分のスタジオが危険な場所となることは、考えたことがありませんでした。
常識が覆された今、新城の仲間たちの頑張りも、心の支えです。
ふらっと武蔵新城」(facebookの新城情報が満載のグループ)を開いたら、あいもーるのパチンコムサシさんの前で、知っているお店ばかりが6店舗も集まって美味しそうなものを売っているという情報が。

「たこ一」さんのとり天をおつまみに購入しました~。
雨の日はあいもーるで販売するらしいですよ。新屋さんのルーロー飯というのがとても気になります。

飲食店の皆さん、頑張ってください!心の底から応援しています。

加藤香耶