Blog


ふらっと1000bero in 武蔵新城 加藤香耶

2018/04/24

こんばんは、加藤です。

暑いのか涼しいのかよくわからない4月ですね。
サトヴィカのヨガチームで、スタッフのキヨミさんを囲む会を開催しました。



ベトナム風フォーです♪

武蔵新城は美味しいお店がたくさんあるのですが、夕方の早い時間だったので今回は我が家で。
機会があったら、居酒屋や焼き鳥屋さんにも行ってみたいです!

ふらっと1000bero in 武蔵新城をご存知ですか?
飲食店を中心に、新城にひしめき合う数々のお店が参加しているイベントです。
各店舗が4日間限定スペシャルメニュー(1000円)を用意します。
サトヴィカもちゃっかり参加します!
もちろん食べ物は出せませんので、期間中のレッスンを1000円とする予定です。
詳細はまた後日お知らせいたします。
スタンプを5つためると、イベント終了後にも特典があるようです。

facebookのふらっと武蔵新城も、グルメ情報としてかなりのお役立ちページ。
fbに登録されていない方も閲覧できますよ。

ふらっと1000beroは、6/18(月)~6/21(水)です。
初めての方はもちろん、回数券が切れてるし…しばらく足が遠のいているし…神社のレッスン以来行ってないな…
と言う方もぜひ、お気軽にいらしてくださいね!

イベント参加店に限らず私がよく行くお店は

ミュール・ミュラン(行き過ぎというくらい行ってる、パン屋さん)
週に3、4回行くことも。

ランチでは
メサ・グランデ(ミュール・ミュランのお隣のコミュニティカフェ。定食が良い!めさ・みーる、てらこみーると言った子育て支援事業に助けられています)
キッチン エ・メール(フランス料理。バプテスト教会の前)
魚〇(お寿司。天ぷらもおいしい!アーケードのブックオフ近く)
越南(ベトナム料理。北口から徒歩7、8分 いつも混んでます)

気になる方はお声かけください!

加藤