Blog


「話す・聴く・共感する」4/25(土)はセルフ・アファメーションをオンライン開催 加藤香耶

2020/04/24

知人がたびたび企画してくれる、オンラインちょい飲み。
今日は仕事前だったので、ノンアルコールで!
ご近所の「たこ一はなれ」さんでとんぺい焼きを調達してきました。

距離感じない!


明日の「セルフ・アファメーション」は、飲みながら食べながらのご参加OK(もちろんオンライン開催)。
ご予約さえ入れておいていただければ、途中入退場もある程度OKです。

さしづめ時折ゲリラ的に開催される「サトヴィカちょい飲み(オンライン)」拡大版。
だけど、人生について語りた会うことには変わりはありませんっ。

ご参加歴のある方限定とさせていただこうかと思っていましたが、いま誰かに話したいことがある、困っている、悩んでいる、行き詰まっている、、、
そんな方は一度お問い合わせください。

ここは、人に気を遣いながらうわべだけの話をする場所ではありません。悩みを解決する場でもないのです。
それでも、心にたまっているもやもやを吐き出すだけで、何かに気づき、変わり始めるかもしれません。

前身の「近座の会」から数えて3年3ヶ月。一度のクローズもなく開催して来ました。
「話す・聴く・共感する」
いつか何の気なしにLINEに流したそのフレーズが、板について2年くらいでしょうか。

前回のブログでも触れましたが、心を開くことを、恐れるならそれはヨガでは無い。
ハートを開いて、誰かとつながろう。だけどそれを恐れる自分がいるなら、それを甘んじて受け入れる。
そのままのあなたのお話を、聴かせてください。


さて、来週からはゴールデンウィーク。
全力で自粛のウィーク。皆さん、家にいましょうね。自分の、そして誰かの命を守りましょう。

4/29(水)はオンラインヨガの30分クラスを3本立てでお届けします!
2クラス、3クラス割引をご希望の方は、まず「まとめてお申込み」で決済後、ご希望のクラスを「事前のお支払いはしない」で2クラスまたは3クラス選んで通常通りのご予約手続きをしてください。
祭日のため、定員は通常の4名→6名に変更させていただきます。

加藤香耶