Blog
SATTViCA ブログ

7/7、北口にセラピールームをオープンします

2ヶ月くらい前から、受付のとある場所にビニール傘が置いてあります。

傘を忘れた方への販売用なのですが、2ヶ月経った今、何人かの方が気が付き始めています。ずっと同じ場所に置いてありました。

インスタを見てくれている方は、インスタに載せたものは「ああ、これね」と気が付く確率が高いけれど、載っていないことには気づきにくいのかもしれませんね。

インスタに載っていない、スタジオの変化に気づくことで洞察力の強化につながるかもしれませんね?!

 

「SNSがすべてではない」ということを、最近よく思います。

私は、日々行った場所や食べたものの9割9分は載せていません。だけど残りの1分を見て、それがすべてと思われることは多々あったり。

サトヴィカのSNSを見ている方に、私のタイムスケジュールを知ったら驚かれるのかもしれないなあと思いました。ほぼ家事か料理してますよ(笑)

また、ホームページを見ていただくと、ほぼ毎週新しいコンテンツが生まれています。あえてLINEやインスタでお知らせすることもなく、はじめてサトヴィカを知ってくださった方向けにせっせと更新しています。

 

先日は、さばの塩焼きが余っていたので、バターで焼いた舞茸と、薄切りのキュウリと一緒にトーストしたパンにはさんでランチに食べたら美味しかった。

またある日は、トムヤムペーストを伸ばして、半端に余っていたビーフンやチキン、きのこを入れて食べました。

自分の料理の写真を撮る習慣がないけど、毎日美味しいもの食べてるなあと思います(笑)

 


インスタに載っていない、最近の私の動きをひとつ。

7/7に、新城の北口側にサトヴィカ・セラピールームをオープンすることにしました。

スタジオに比べたら、小さなお部屋です。

だけど、それがここ数年の私の希望でした。小さいお部屋で、1対1のレッスンをしたい。それを叶えたい一心でした。

ありがたいことに地元の大家さんに素敵な場所のお部屋を紹介してもらって、貸してもらえることに。

 

なんとなく作ってみようかなあと、できたのが今のスタジオ。念願のスタジオオープン!という感じではありませんでしたが、サポートしてくれた家族に感謝しています。

大切に大切に育ててきました。この場所を気の良い空間にすることばかりを考えてきました。

新しいセラピールームは、ものすごく思い入れのある形でオープンします。

グループレッスンは当然、既存のスタジオで引き続き行いますのでご利用くださいませ。

 

さらなる詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

6月中は引き続き既存のスタジオにてプライベートレッスンを行います。

お気軽にお問い合わせください♪

 

5年前のyogini、ヨガセラピー特集。わかりやすくて良いです。ご興味のある方はスタジオでご覧ください♪
バックナンバーはお貸出しも可能です!