Blog
SATTViCA ブログ

アンケートに寄せられたメッセージ 加藤香耶

レッスンにご参加くださっている方を対象に、アンケートを実施しました。
ご協力ありがとうございました!

ご回答くださった方に、簡素なオリジナルマスクケースを差し上げております。
セラピールームのものは、経絡(けいらく)リンパケアの施術を受けられた方に。割合からすると、レアものです(笑)

経絡(けいらく)リンパケアは、予約可能時間が限られれていますが、毎日受付しています。
素肌に触れて、オイルのケアで整えます。

 

触れあうことで、深いところまで共感します。
私にとって、幸せな時間です。

 

さて、アンケートにお寄せいただいたメッセージを一部ご紹介♪


通いはじめて、喉からくる発熱がほとんどなくなりました。(呼吸器が鍛えられた?と思っています。)
通いはじめて一年半程遠ですが、先日8キロ落とすことができ、ようやく自分のもとの体重にもどることかできました。(ほっとしてます。。)
月2から3回程度で参加頻度は少ないですが、身体によい結果がでています。
いつもありがとうございます
(40代・会社員)


いつも楽しいクラスをありがとうございます。オンラインでの受講は集中できて良いのですが、スタジオの雰囲気も好きなので、今月はスタジオで受講したいと思います。どちらも選べるのはとてもありがたいです。
(60代・在宅ワーカー)


参加する度に心と身体が整います。
レッスンを受けると自分と向き合うための良いヒントを沢山受け取る事ができます!
誰もが自分に必要なレッスンを選べるのが大変魅力的です!
(40代・パート)


いつもありがとうございます^ ^
サトヴィカはヨガ以外にも心のことや屋外イベント、各種WSなど幅広くあり、他のスタジオにはない魅力を感じています。ヨガを多方面から楽しみ、深める。ここに来なければできなかった体験がたくさんあります。
サトヴィカはわたしの生活の一部であり、学びの場所です。
(40代・専業主婦)


先日のお灸のクラスの後、お灸を買って帰りました。リラックスして気持ち良いです。大変な状況のなかスタジオとオンラインのレッスンありがとうございます!職場の状況を見ながらの予約になりますが、屋外クラスもとても楽しみです。
(50代・看護師)


私をよく知っている方なら
オンラインレッスン苦手だなって思ってることもバレていると、思います。
だけど、コロナ禍の今、なにがいちばん大切か?考えればわかること。
画面越しでもあなたやあなたの「いま」は伝わってくるから。
苦手に直面しても、守るべきことを守りながら私にできることを精一杯。

 

負けてたまるか、つぶされてたまるか。
ヨガは万能ではない、だけど皆さんも、何かを期待しているでしょう??

 

スタジオでもオンラインでもお安心してご参加いただけるように。
どちらでもOKに整えて、お待ちしています!

 

香耶