HOT TOPICS
お知らせ

【再開割引あり】回数券(4回券・8回券)販売開始のお知らせ

 

いつもサトヴィカをご利用いただきありがとうございます。

2024年1月より、グループレッスンの回数券を販売いたします。

種類
8回券 22000円(購入日より12週間有効)
4回券 12000円(購入日より8週間有効)※マンスリープラン会員は10000円

対象クラス
すべてのグループレッスン(レギュラークラス)

 

購入方法
マイページのご購入フォームより決済の上、オンラインでご購入いただけます。

 

予約方法
予約時に回数券の枚数を選んでご指定ください。

 

その他

マンスリープランの会員様で定員に達しているクラスは、回数券での予約が取りにくい場合があります。
ご希望のクラスはお早めにご予約の上、期限内に回数券を消化してくださいますようお願いいたします。
マンスリープランとの併用の場合には、4回券を10000円でご購入いただけます。
ヨガ・セラピーのマンスリープランをご契約の方がグループレッスンにご参加される場合には、ぜひご利用ください。

回数券の払い戻し・期限の延長はいたしかねます。

 

今だけ!再開割引

2016-2022年の間にサトヴィカのレッスンを受講されたことのある方で、
現スタジオのレッスンをはじめて受講される方が対象です。
体験レッスン終了後、8回券または4回券を購入される場合は、2000円をキャッシュバックいたします。
(オンラインで購入後、ご返金の手続きをいたします。ご希望の方は必ず公式LINEでご連絡ください。)