News


LINEによるワークショップ申込・レギュラークラスのキャンセル連絡が可能になりました

2018.07.14

いつもサトヴィカ・ヨガスクールをご利用いただきありがとうございます。
この度、LNEによるワークショップ・シリーズクラス申込と、レッスン開始3時間前を過ぎた場合の、一般クラスのキャンセル連絡が可能となりました。
レッスン開始3時間前を過ぎた場合の一般クラスのキャンセルは、これまでメールのみでの受付でしたが、LINEでのご連絡も受け付けます。

サトヴィカ・ヨガスクールを「友達追加」していただき、連絡内容を「トーク」から送信してください。
1:1の対話となりますので、ほかの方にトークの内容が表示されることはありません。

※一般レッスンのご予約はwebより先着順に受け付けておりますので、LINEでの予約連絡は無効です。
また、レッスン開始3時間前よりも以前にメールやLINEでご連絡いただきましても、キャンセル処理はされません。
「マイページ」を登録していない場合でも、予約時に送信される自動返信にキャンセル専用のURLが記載されています。
必ずご自身でwebからお手続きください。

キャンセル方法についての詳細はこちら

ワークショップ・シリーズクラスにつきましては、お名前とご希望のクラス名を明記の上、ご連絡くださいませ。


友だち追加