News


【5/5より】土日祝日クラスの無断キャンセル・直前キャンセルについてはキャンセル料が発生します

2018.05.03

いつもサトヴィカ・ヨガスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャンセルの仕方について皆様にお願いです。

土日祝日のクラスにおいて、無断キャンセルをされる方や、直前キャンセルがある場合、満員のレッスンなどでは、参加したかったのに予約が取れなかった方がいる中、席を空けたままレッスンを行うことが多々あります。
もちろんきちんとルールを守ってご利用いただいている方がほとんどですが、残念な思いをする方がいらっしゃるのも事実です。
体調不良などの理由がある場合もあるかとは思いますが、それ以外の場合は、ご予定が確定してから予約を入れるなどご配慮いただけますと幸いです。

2018年5月より規約を改定し、土日祝日に限りレッスン180分前までにキャンセル連絡がなかった場合(無断キャンセル・直前キャンセルを含む)キャンセル料を徴収させていただくこととします。
※土日祝日の直前キャンセルについて、慢性的な持病がある方の体調不良や、電車遅延などのご事情がある場合を除きます。

レッスン180分前まではインターネットよりご自身でキャンセルが可能ですが、それ以降のキャンセルは必ずメールでお願いいたします。(電話でのキャンセル連絡は承っておりません)

皆様に気持ちよくスタジオをご利用いただくため、ご理解とご協力をお願い申し上げます

 

【変更内容】
・キャンセルはWEBにて180分前まで受け付けております。自動返信のメールに記載のURLまたはマイページよりご自身でお手続きください。メールでのご連絡は不要です。
・180分前を過ぎた場合は、メール(info★yoga-sattvica.com ★を@に変えてください)にてご連絡ください。
・レッスン開始180分前を過ぎた場合は、土日祝日に限り無断キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
また、お電話をいただいてもキャンセル処理はできかねますので、メール以外でのご連絡の必要はございません。
・無断キャンセルの場合や、ルール外の連絡につきましては、キャンセル料金(レッスン参加費の全額、またはチケット1回分、マンスリーパスの場合は1,000円)が発生いたします。