Blog


2月のスケジュール更新/天然石のブレスレット作り

2018/01/13

こんばんは、加藤です。

2月のスケジュール
を更新しました。
一部スケジュールに変更があります。
火曜19:30 陰ヨガ→木曜19:30 加藤香耶
土曜13:00 陰ヨガ 水落香澄→加藤香耶

金曜、日曜の午後はシリーズクラスを開催しています。
4月に新登場の「経絡ヨガ」シリーズクラスについては、陰ヨガをベースにしたサトヴィカ式の経絡ヨガを学びます。
代表的なツボ(経穴)の学習や、日常的に行えるセルフケアマッサージなども含み、座学、ポーズ半々くらいになる予定です。
静かなヨガに興味のある一般の方はもちろん、ご自身のクラスに活かしたいヨガ指導者の方にもおすすめです。
シリーズクラスお申込み前に、ぜひレギュラークラスへ参加ください。

ヨガスタジオでもありながらヨガの総合スクールとして、少しずつクラスやワークショップのバリエーションを増やしています。

エネルギーワーク部門の新しい試みとしても「近座の会」が昨日スタート



自分の話をして、皆の話を聞く。ジャッジしない。

なんだか、安心する。
ここにいて良いんだと思える。
どんな自分でも、受け入れられていると感じる。

会に参加される皆様にとって、この場所が安心してくつろげる場になることを願っています。

次回開催日は、決まり次第告知いたします。

エネルギーワークつながりで…

今日は、レッスンの合間にパワーストーンのブレスレット作り。
お洒落なママさんは、チャクラカラーの天然石を素敵に並べていました。
パワーストーン事典や、宝石療法の本を片手に選ぶのも楽しい時間。

以前は、サトヴィカのワークショップとしていましたが、今は私の個人プロジェクトとして開催しています。
ハーブのコスメ作りやアイピロー作りも、ご希望の方に合わせて随時開催というラフなスタイル。
ご興味のある方はお気軽にお声かけ下さい♪

 

加藤香耶