Blog


土曜日クラスとベーシック1について

2017/08/05

こんばんは、加藤です。
土曜9時に移動&担当変更の「ベーシック1」満員にてスタート。

私のクラスでは、気の循環促進体操も、ウジャイ呼吸も1から10までみっちりしますよ。
ベーシック2、オープンのクラスは、完全呼吸、ウジャイ呼吸がマスターできているという前提で進めています。
呼吸法の指導を受けたことのない方は、ぜひ一度ご参加ください。

ヨガの小話もあるしポーズも盛りだくさんなのに、なぜ90分で足りるのか?いつもインストラクター仲間に不思議がられるのですが、それは企業秘密です(笑)
クラス時間の延長はしません。必ず90分です。

ベーシック1、ゆるやかに動きながらハタヨガの基本をしっかり学ぶ、良いクラスになりました。


水落香澄による13:00経絡ヨガもしっとり始まりました。
筋肉をゆるめ、関節にアプローチする静のヨガです。

夕刻のリラクゼーションシリーズ「ディープヒーリング」は系統としては経絡ヨガですが、より陰ヨガに寄ったメディテーションヨガとして開催しています。

17:00スタートだと明るいですね。
キャンドルが映えるのはやはり暗くなってからですが、とても評判が良いです♪
皆さんお写真を撮っていましたね。

スタジオ内の写真、SNSやブログに載せるのはもちろんOKです。
ほかの参加者が写っている場合は許可を取ってから、また建物の外観については掲載不可とさせていただきたく、お願いいたします。
インストラクター達の写真はOKですよ~。

では、明日もレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!

香耶