Blog


リトリートレポート/レッスン予約キャンセルについて 加藤香耶

2018/04/30

4/28・29日に「心も身体もデトックス 癒しの宿で新緑のヨガリトリート」
御岳山リトリートを開催しました。

サトヴィカのクラスや瞑想会の常連メンバーさんや、かつて私のヨガの古巣で出会ったお仲間の皆様と楽しく過ごした2日間。
私もたっぷり癒されて、ほんっとうに幸せでした!
雰囲気のあるお部屋で皆さんと過ごしたヨガタイムやハンドヒーリングはもちろん、ご飯も美味しくて最高でしたよ。

ヨガやハンドヒーリング、瞑想のお部屋から見えた御岳の新緑や朝の太陽もとてもきれいでした。
七代の滝へと皆でおりて、ハダシでアーシング体験。
歩きながらヒノキやカヤ、スギなど樹木の葉の香りを嗅いだり、皆で手をつないで樹木との交流を楽しんだり。
外で食べる宿坊のおにぎりもおいしかったし、何より山の空気がおいしくて、歩くほどどんどん元気になりました。

明けて今日は、満月の陰ヨガ×エネルギー療法で馬場先生と再タッグ。
いつも満員御礼、ベーシック2に次ぐ人気クラスです。
不調だった股関節スッキリした!などの嬉しい感想を多数いただきました。
皆様と交流が、私の元気の源です。

スペースの都合上、次回より定員を8名とさせていただくことにいたしました。
絶対参加したーいという方は、お早めにご予約下さい。
5月は、20日(日)と30日(水)の開催です。

予約のキャンセルについて…
無断以外のキャンセルについては料金をいただいておりませんでしたが、土日祝日クラスについては新たにルールを設けることとなりました。

休日のクラスは、キャンセル待ちとなることもあります。
クラスに参加したい方のために、できれば前日までに、当日の場合はクラス開始の3時間前までのご連絡をくださいますよう、お願いいたします。
ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

当日の予約は2時間前まで受け付けております。
不明点がありましたらお気軽にお声かけ下さいませ♪

==========================

サトヴィカ・ヨガスクール クラスのご案内

■5月のスケジュール
ハタヨガベーシック・オープン・陰ヨガ・エネルギー療法・産後ヨガ
※金曜10:00クラスがオープン→ベーシック2に変更となります

特別クラス
週末リラクゼーションシリーズ、休日特別クラス

エネルギー療法(ハンドヒーリング&メディテーション)
4月のテーマ「毒出しセルフマッサージ」

森林セルフケア
森に行って健康になろう!
アーシング体験会、御岳山リトリートなど

近座の会 馬場健一・加藤香耶
あなたのお話を、聞かせてください。

ハタヨガ基礎コース 全8回 加藤香耶
アーサナ・哲学・解剖学・呼吸法・瞑想をセットで学べる
初心者のための集中コース
5月11日スタート 隔週金曜コース
7月8日スタート 隔週日曜コース

■基礎コースに含まれる各種シリーズクラスの詳細はこちら
単発受講可能です。

経絡ヨガシリーズクラス 全3回 加藤香耶
陰ヨガインストラクター&鍼灸師が監修
6月スタート 全3回