Blog


クラスはナマモノ/学びの秋の、体験レッスン無料/割引キャンペーン実施中

2017/09/24

土日の一部クラス、小話中の風景。

「梵我一如」と冬瓜パイ(香耶)
「カルマ(業)」とひねくれた中学生男子へのバレエ指導の思い出(英美)

テーマのセレクトに個性が出ます。レッスンはライブ。一度として同じクラスはありません。

さて今日は、私のヨガの恩師のクラスを受けに出かけました。

起きてすぐに、身支度をしながら少し考えごとをしていて、なんだかわからないけど先生のところに行った方が良い気がして、電車に乗って出かけました。
ふた(ドア?)を開けてみたらやはり、レッスンのテーマから必要なメッセージを受け取ったのでした。
サトヴィカのレッスンも母校のスタイルを一部受け継いで、心をこめたメッセージをお届けしています。
ヨガのポーズだけではない側面も余すところなく学べるクラス、学びの秋の体験レッスン無料/割引キャンペーン実施中です。

午前レッスンを終えたスタジオでは、ボタニカルライフシリーズのクラスを開催。
お1人は、アーユルヴェーダのドーシャチェック&リップスティックとボディスプレー作り
もうお1人は、ハーブチンキの保湿クリーム作りをしました。

ハーブのいい香りに満たされて幸せ~。

来月もボタニカルライフシリーズ、開催します。
もちろんヨガクラスもイベント目白押し。

サトヴィカのトレーナー高橋香による「サトヴィック・ヨガ・体験クラス」は、完全呼吸法、パワンムクタアーサナ、太陽礼拝、経絡ヨガを一通り体験していただくクラスです。
予約システムやクラスの種類についてもご説明いたしますが、既に通われている会員の皆様もお気軽にご参加ください。

その他スケジュールはPDFでもご確認いただけます。

金曜夜の特別クラスや、週末マタニティクラスもお見逃しなく♪

加藤香耶