Blog


ふらっと1000bero in 武蔵新城 全体会議でした 加藤香耶

2018/05/15

こんばんは、加藤です。

今日は新月、人気の火曜日午後オープンは「新月のヴィンヤサフロー」
いつも通りのにぎわいでした。ご参加ありがとうございます♪

今日は、先日ブログでお知らせした「ふらっと1000bero in 武蔵新城」の顔合わせでした。
1000beroとは、参加店舗がこの期間限定の1000円メニューを提供する企画。
新城の58店舗が参加しています。

サトヴィカの1000円メニューは「1レッスン」にしようかなあと思っています。
メンバー登録の必要もなく、とにかくその日にお支払いいただくのは、1000円のみ。
(※回数券を持っている方も、ご希望がございましたら1000円での参加OKです)

今日は「説明会」といった感じの内容だったのですが、主催の皆さんも参加者の方々もとても優しくて温かくて、本当に素敵な1時間半でした。
お会いしたのは、9割が飲食店の経営者の方です。
話し合いの中で受け取ったメッセージは「自分のお店にいかにお客様を呼び込むか」ではなく、街全体をいかに盛り上げるか。

スタンプは、1店舗1回のみ押せるということなので、色々なお店を回って集めてくださいね。
たまったスタンプは、イベント終了後に各店にて使用できます。サトヴィカでは、スタンプ5個で1レッスンと交換可能です。

スタジオのいたる場所に告知ポスター&ちらし。
ぜひご覧くださいね。

ふらっと1000bero in 武蔵新城ホームページ

加藤香耶