Blog


ある日のお昼ご飯/日本赤十字社より受領証が届きました 加藤香耶

2018/04/11

私がはじめて就職したのは、百貨店でした。シフト制の立ち仕事。
その後、事務のアルバイトや派遣社員も経験し、結婚後は専業主婦もやりました。
全部が全部、楽しいことも大変なこともあったなあと振り返りながら、兼業主婦の今は、何が大変って給食が無い間の子どもたちのランチの用意だよ!と思っています。時には外食したり、パンを買ってきたり、でも基本的には家で作ります。
春休みに入ってから昨日まで、日がな1日ご飯を作り続けること2週間。給食がはじまりました。ありがたい。。。

今日はレッスンとレッスンの間に1人でお昼ご飯を食べに行っちゃうもんね!と張り切ったのですが、お腹のキャパが狭いので、お店の1人前を食べきれないこともしばしば。ということを思い出し、悩んだ末、結局買って帰ることに。
大好きなミュールミュランのパンと、アーケードの伊勢谷さんでまたまたプレミアムパスポートを使ってのお団子。
さらに、あるまま農園さんから届いたばかりのケールをサラダにして食べました。

あまりにもよくわからない組み合わせですが、どれも美味しかったのです。

ごちそうさまでした!

3/10 サットサンガチャリティ瞑想会の参加費、日本赤十字社に寄付したことを先にご報告いたしました。

とても悲しいことですが、預かったお金をきちんと寄付しなかったり、金額を偽る団体がいることも事実です。
サトヴィカでは、寄付金をお預かりした際には責任を持って受領証を提示いたします。安心してご参加くださいね。
今回の受領証は、来週まで受付スペースのボードに掲示いたします。



夜クラスの1コマ。

立ち姿ひとつとっても、その人の人生が現れているいるように、いつも思います。
みんな、良い。

いつも、ありがとうございます。

加藤香耶

==========================

サトヴィカ・ヨガスクール クラスのご案内

■4月のスケジュール
ハタヨガベーシック・オープン・陰ヨガ・エネルギー療法・産後ヨガ

特別クラス
週末リラクゼーションシリーズ、休日特別クラス

エネルギー療法(ハンドヒーリング&メディテーション)
4月のテーマ「毒出しセルフマッサージ」
4/18(水)、4/20(金)

森林セルフケア
森に行って健康になろう!
アーシング体験会、御岳山リトリートも予定しています。

近座の会 馬場健一・加藤香耶
あなたのお話を、聞かせてください。

ハタヨガ基礎コース 全8回 加藤香耶
アーサナ・哲学・解剖学・呼吸法・瞑想をセットで学べる
初心者のための集中コース
5月11日スタート 隔週金曜コース
7月8日スタート 隔週日曜コース

■基礎コースに含まれる各種シリーズクラスの詳細はこちら
単発受講可能です。

経絡ヨガシリーズクラス 全3回 加藤香耶
陰ヨガインストラクター&鍼灸師が監修
6月3日(日)スタート 全3回